前回のエントリーは→こちら 以前から気にしていた DOG HOUSE(どっぐはうす)の限定塩白湯、ようやく頂く事ができました。 塩ラーメン 鶏白湯の出汁の塩味なんて単純なものでは無くて、サラッとした中にもコクがあるという印象。どんどん濃厚でブリックス高…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。