
前回のエントリーは→こちら
金沢工業大学横のマキシムザラーメン初代 極(きわみ)
2周年記念

コクの塩豚骨ラーメン小

+コクの塩100円

背脂をまとった豚骨スープは見た目よりあっさりで、塩分も予想に反して控え目。

もっちモチの太麺もスープを吸い込んで旨い!

逆に完食できるか心配したが、別皿のコクの塩

を投入するとシャキッ!ピリッ!と見事に味変。

香りの強い柚子も豚骨には効果的で爽やか。
止まりかけた箸も復活!完食! スープはマジ半飲(笑)
二周年おめでとうございます㊗️
福田さんからのメッセージもちゃんとお伝えしましたよ(о´∀`о)
周年記念のポイントカード

初回特典は4ポイント付