あみの3ブログ・夢のつづき

お城巡りの旅とラーメンなど、自由な写真日記

17327 マキシムザラーメン初代極@野々市市 7月7日 祝・開店2周年記念メニュー! コクの塩豚骨ラーメン


前回のエントリーは→こちら

金沢工業大学横のマキシムザラーメン初代 極(きわみ)
2周年記念


コクの塩豚骨ラーメン小


+コクの塩100円


背脂をまとった豚骨スープは見た目よりあっさりで、塩分も予想に反して控え目。


もっちモチの太麺もスープを吸い込んで旨い!


逆に完食できるか心配したが、別皿のコクの塩


を投入するとシャキッ!ピリッ!と見事に味変。


香りの強い柚子も豚骨には効果的で爽やか。
止まりかけた箸も復活!完食! スープはマジ半飲(笑)

二周年おめでとうございます㊗️
福田さんからのメッセージもちゃんとお伝えしましたよ(о´∀`о)

周年記念のポイントカード 

初回特典は4ポイント付